ホントに落ちなさすぎるっ!!シークレットキー ジェルアイライナー

スポンサーリンク


Qoo10でやたらとセールされてる、こちら。

シークレットキーウォータープルーフ!トゥインクル ジェルアイライナーです。
4本990円とか、よくよくセールしてますよね。
カラーバリエーションも11色もあるので選びたい放題!!

で、ついつい買ってみました〜〜。

さてさて、どんな具合かと言いますと。

ほんっと見たまま!発色。
芯が柔らかくて描きやすい〜。

シークレットキー

シークレットキー

アイライナーとしては…めちゃくちゃ優秀です。
ラメ感もちょうど良い具合。
安い!落ちない、色もキレイ、描きやすい!!!非の打ち所がないんですが。

ただ、ほんっと落ちないです。
頑に、落ちないんですw!!

しっかりクレンジングをして眠っても、
次の日に、また目の回りに少し残っているという…。
(寝てる間に涙で浮き上がってくるのでしょうか…?)

完璧に落とすには綿棒使ってのアイリムーバーが必要な感じなので、
私は、めんどくさいのでリピートしないかも…。

でも、ガチウォータープルーフをお探しの方には
もってこいで、運命のアイライナーかも知れません。

水泳されてる方、シンクロナイズドスイミングされてる方…
(そんな方が、このブログを読んでるとは思いませんがorz)
そんな方にはオススメです⇩⇩

評価を読んでみても、やはりみなさん
”落ちない!!”を強調してるコメが目立ちます。

[999円][シークレットキー]【Secret Key本社直営】1 1 1 1特価!ウォータープルーフ!トゥインクル ジェルアイライナー11種 選択4個!/韓国コスメ/ディオール/エスティローダー/アイライナー

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です