赤ちゃんほっぺに〜イニスフリーミネラルクリームチーク

スポンサーリンク


赤ちゃんほっぺ、外人風ほっぺをお望みの方にオススメのこちら。
イニスフリーミネラルクリームチークです。
流行のイガリ流メイクも、オルチャンメイクも簡単に〜。

ヴィセのリップ&チークににていますが、
こちらの方がミネラルだからか、テクスチャーが柔らかいです。
お値段もこちらが安くてサイズも大きく8000w。



イニスフリーミネラルクリームチーク

クリームタイプなのでナチュラルにツヤっと光るのが特徴!
なぜだか肌がキレイに見えるのも不思議です。


自然に上気した様な…
なんともキュートな頬になれます。

濡れた雰囲気がツヤ系BB&ファンデにも好相性。
しっとり肌に、ポワッとチークで最強なんじゃない?
と…個人的にwktkしてます(´Д` ) ( ´Д`)ノ。

一度塗りだとこんな感じにほんのり…⇩
ホワホワした優しい感じ。

イニスフリーミネラルクリームチーク

濃さも自由自在。
クリームタイプなのでめちゃくちゃ簡単に濃淡がだせます。

3度重ねると、キュートな色に⇩

(使用色はコーラルっぽいカラーの3番です)

イニスフリーミネラルクリームチーク

Qoo10はこちら⇩。
現地よりほんの少しだけ高いぐらいです。

プチプラなので猛烈にオススメしたい逸品。
ちょっと本日のランチを我慢してw、変わりに是非一個買ってみてください。


すご〜〜〜く使いやすいし、周りからの評判もいい!
『どこのチーク使ってるの?』とよく聞かれますよ〜。

[860円][イニスフリー][innisfree]:イニスフリーミネラルクリームチーク[innisfree Mineral Cream Blusher] 4.5g

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です