韓国〜東大門で出前に初挑戦!!〜배달(ペダル)

スポンサーリンク


友達が働いている東大門へ行ったついでに…
今回は初!出前に挑戦。


韓国ドラマを見ていると出前・배달(ペダル)のシーンが多く出てきません?
なので…前々から気になっていました。

ジャージャー麺のペダルが一番多いですよね。

東大門

出前の何が一番スゴイかって…
アジュンマがスゴイんです!

頭の上に2段程トレーを乗せて登場!(なんかカッコイ)

また、東大門は働いている方々がほぼ出前ばかりなので、
注文出来るお店の数もすごく多い!

トッポギにトンカツに、キムパブにパスタにうどん…プデチゲまで頼めちゃいます。
(臭いがあるのでチョングッチャン(発酵納豆鍋)のみNGらしい。
そりゃそうだ…服に臭いが付いちゃいますからね…)

東大門

この量×2段を頭に乗せていたとは…恐れ入ります。

東大門

今回は、大道のジャージャー麺は外して…
大好きなトックスープを注文!!。600円ほど。

トックが50個以上入ってて、食べきれない!w

トックって日本でいうお雑煮的感覚でお正月の風物詩ではありますが…
みなさん、普段からもふつうに食べてます。

東大門

ムールがいっぱい入った海鮮うどん!
800円ぐらいかな?韓国はムールが安い。

東大門

水冷麺。
冬でも何故か食べたくなります…
こちらは600円ほど。あまり伸びないので…出前にはベストかも。

東大門

もちろん、おかずもたくさん付いてきます。
これは店内でも出前でも一緒ですね、THE韓国スタイル!

東大門

なかなか旅行者の方には難しいかも知れませんが…
もし、ご友人がいらっしゃったら出前を頼むのも楽しいですよ!

”リアル韓国”が味わえるはず!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です