トンテジ(ドンテジ)24時間営業の明洞のお店

スポンサーリンク


今回の1日目。
GIMPO到着が23時頃で、明洞に付いたのが24時をすぎていました。

金浦空港から明洞はタクシーで35000wほど。
友人と割ればそんな高くないので荷物も多いし、いつもタクシー利用してます。

(ちなみに空港で、値段交渉してくるタクシードライバーさんもいますが気をつけてください。
最近はタクシーの交渉が厳しく警備員さんに見つかるとビデオを撮られて怒られてしまいます)


で。
眠らない街のイメージの明洞ですが…
いいえ、ガッツリ眠るんです(きっぱり)

真夜中の明洞は廃墟のように静か
ゴミしか転がってません。

トンテジ 明洞

ちょっと怖いぐらい…Σ(゚∀゚ノ)ノ

トンテジ 明洞

信じられないぐらいに全く人がいません。

トンテジ 明洞


トンテジ 明洞

でも、探せばあるある…24時間のお店!
トンテジです。
(ハングル読み的にはドンなんだけど…なぜかトンと書いてる記事が多いです)

トンテジ 明洞

こちら、焼き肉店と表記がありますが、冷麺やチゲももちろんあります。

真夜中1時近いのに、30人ぐらいの韓国人が飲み会をしてました。
元気だな〜Σ(゚∀゚ノ)

歓迎会か何かかな?酔っぱらってるのか何度もこちらに話しかけてくれましたw

トンテジ 明洞

これで2人前。(オーダーは2人前からです。)
野菜がたくさん付くので女性には嬉しい〜。

トンテジ 明洞

味はふつうです (´Д` ) ( ´Д`)ノ
とびきりウマい訳でもないけど、ふつうに美味しい!

よくある街の焼き肉屋さんって感じです。

トンテジ 明洞

いちごのお酒が飲みやすい。
まるでジュースみたい。
イチゴマッコリって言われたけど…マッコリの味が全然しない謎。

トンテジ 明洞

ちなみに、ここの3件ほど隣のセブンイレブン
24時間両替が出来ます!

しかもレートがそこそこ良いので愛用してます。

もし両替が必要でしたら、そこも寄ってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です