美容液?! SKINFOODプロポリス セラムイン ファンデーション

スポンサーリンク


今回の旅行で新しいファンデに出会えました。
それが、これ!
スキンフード・プロポリスセラムインファンデーションです。

女子二人で、二人とも2セット購入してしまった程、愛してしまったファンデです。


特に乾燥肌の方には猛烈でお勧めしたい!

乾燥が酷くて…皮膚科に通う程Σ(゚∀゚ノ)ノマジですの肌弱の私でも、
こちらのファンデはことごとく乾燥を阻止してくれました〜。

さすがスタッフさんが
『もう、これは美容液です!』と力説してくれるだけあります。

そう言われれば…なんだかボトルも美容液っぽい。
蓋をカチっと回すと適量がスポイドにとられますので、そちらを筆に…

プロポリス セラムイン ファンデーション

ブラシ付きで28000w。(バラ売りはしてません)
スキンフードにしては若干高い…orz

『う〜ん高いよね?』『どうしようっか?』とぶーぶー言ってた割には
お互い2本も購入。
それほど買わずにはいられなかった程感触が良かったんです!!。

しかも、自然な感じのツヤツヤ肌に〜。
ファンデーション塗ってます!感がありません。
(私はBBの、塗ってます感がちょっと苦手派)

プロポリス セラムイン ファンデーション

こちらで、ナチュラルカラー(濃い方の色)↑
ちなみにSPF45!



イイ感じに艶〜っと、しっとり〜してるの分かりますか?↑
少量でけっこう伸びます。

プロポリス セラムイン ファンデーション

このブラシが…まったとびきりイイ。
柔らか〜。ファンデーションがキレイに付きます。

手で塗る10倍はファンデを上手に塗る事が出来る!!←マジですΣ(゚∀゚ノ)ノ


ググってみましたが、新商品過ぎて日本ではまだ手に入りにくいですねorz。
Qoo10にもありません。

楽天にありますが、ちょっと高いです⇩
なのでご旅行中に見かけた際はぜひ、試してみてください。

絶対買いたくなるはず!!


ちなみに乾燥肌さんにお勧めの使い方は…
下地にイニスフリーミネラルモイスチャーフィッテイングベースを使用、
その上からこのファンデを…

獄寒の韓国でも4日間、乾燥無く生活出来ましたよ〜。



(2月10日追記)
QOO10でも、とうとう出てきました、このファンデ↓↓。
しかも、現地より安いという…絶対オススメです!

私は100%リピ決定!

[2,950円][2016 NEW] スキンフード [韓国コスメ SKINFOOD] プロポリス血清のファンデーションSPF45 PA Propolis Serum In Foundation SPF45 PA 프로폴리스 세럼 인 파운데이션 SPF45 PA

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です