日焼け止めに!イニスフリーミネラル UV ホワイトニングパクト

スポンサーリンク


日焼け止め用に購入したこちら。
(SPF50+ PA+++) のミネラル UV ホワイトニングパクトです。

冬も紫外線はやってきてます!
しかも目からの紫外線が一番キツいとか…。
サングラスをお忘れなきよう…。

イニスフリー ミネラル UV ホワイトニングパクト




で、パクトの話に戻ります。

こちら、ホワイトニングを謳うだけって、
他のものに比べて一番濃い色の23番(トゥルーベージュ)でも白目に感じます。
(って、そういう事じゃないですよねw)

イニスフリー ミネラル UV ホワイトニングパクト

質感はサッラサラ〜。
しかも、塗ってる事を忘れるぐらいに軽やかです。
色味は違いますが、サラっとした質感が
エンプラニ・ワンタッチサンパウダーに似てる?!。

これなら、
お化粧の厚塗り感が苦手な方でも日焼け止めとして使いやすいかも。

見た感じは、おごそかに艶っとします!
見えますか?
⇩(写真が下手でゴメンナサイ)


ノーメイクの休日でも、これだけパフパフしておけば
そこそこ綺麗なお肌に見える様な気がしないでもないです。

イニスフリー ミネラル UV ホワイトニングパクト

しかし、難点が。

この付属のスポンジだと付きがめちゃくちゃ悪いんです⇩⇩⇩
紙の様にペラッペラ…orz。
『なにこれ、いらない!!』って感じのスポンジなんです(# ̄^ ̄)プイ。

イニスフリー ミネラル UV ホワイトニングパクト

(他の商品も同様ですが…イニスフリーのスポンジって、
なんでか安っぽくて薄いです(´Д`。)
大好きなイニスフリーの、そこが唯一の残念点。

イニスフリーって、売れてるはずなので…
そこを改善してくれないかなぁ…といつも思ってます。


別途ファンデーション用ブラシ等をお使いになるのがオススメ!
ブラシだと柔らかく綺麗に付きますよ〜一度お試しを。


韓国コスメ使用感想はこちら。たくさん書いてます〜。

[1,890円][イニスフリー]イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] ミネラル UV パクト (SPF50 PA ) Innisfree Mineral UV Whitening Pact (SPF50 PA ) 미네랄 UV 화이트닝 팩트 SPF50 PA

WWW.QOO10.JP





スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です