2016年韓国コスメ!スキンフードレッドオレンジメイクアップフィニッシュ

スポンサーリンク


今回も…
”なんだかんだと、わいのわいの”と買いました韓国コスメですが…。

お気に入りのものを順に紹介していきます〜(´Д` ) ( ´Д`)ノ

顔は一個しか無いのにwどんなけ買うの!!って感じですが。
いいんです、好きなので。



(最終日に⇩これ以上に買ったアホです)

Red Orange Make-Up Finish

まず、こちら!

スキンフードのスプレー。

メイクの仕上げにシュシュと顔にかけると
簡単にハチミツ肌風グロッシーになるすぐれもの。
韓国で人気の光沢肌に〜。

もちろんメイクを崩れにくくしてくれる効果と水分補給にも。

お値段はサイズの割には…少し高くて、8000w。(約800円程)

一瞬で元気の出る香りがします〜。
ほんっと、もぎ立てのブラッドオレンジの香り!

個人的に大好きな香りなので
…同シリーズでヘアスプレーとか出るといいな…と希望。

レッドオレンジメイクアップフィニッシュ

光沢しないマットタイプも売ってます。
でも、『輝きたいのよ!!』…そんな貴方にはグロッシーがお勧め。

レッドオレンジメイクアップフィニッシュ

グロッシーといえどもギランギランになる訳ではないのでご安心を。
少し光沢あるかな?…とちょうどイイ具合です。

手のひらサイズで持ち歩きに便利かも。
鞄の中にいつも入れて置こうと思ってます〜 ( ´Д`)ノ。

ただ、最初は
めちゃくちゃ勢い良く噴射されますので、そこは要注意。
びしゃ〜〜!!と顔に掛かってしまうかと。
なので私は手をめいっぱい伸ばして、その位置から離してかけています。
(この距離でもぜんぜん顔にかかりますw)


しかし現地よりQOO10の方が⇩⇩安いのが謎ですが…Σ(゚∀゚ノ)ノ なんで?
わざわざ持って帰ってきたのに…orz

なのでリピートはQOO10で購入予定です。

[770円][スキンフード]スキンフード [Skin Food] レッドオレンジメイクアップフィニッシュ(80ml) / Red Orange Make-Up Finish ★選択★

WWW.QOO10.JP





スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. やん より:

    こんにちは!初めて書き込みします。
    スキンフードの情報をありがとうございます!
    このメイクアップフィニッシュスプレー、探していたんです。以前日本のスキンフードの福袋に入っていて、とても気に入ったのですが日本では扱ってないようで…。
    韓国コスメに疎くてq100というサイトもこちらで知りました。早速購入しようとおもいます!
    ほんとに助かりました〜他の記事も拝見します!

    • nenemomo より:

      何かのお役に立てたみたいで、
      こちらもとっても嬉しいです!感謝。

      QOO10は、ほとんどのモノが現地韓国より安かったりしますよ〜。
      (タイムセールを狙うといいです!)
      これからも、ゆっくりですが情報更新してきますね。
      また、覗いてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です