追記あり★★イニスフリー明洞2号店で10%割引クーポンが使えます! INNISFREE

スポンサーリンク

追記★★
2016年5月のゴールデンウィークですが、
こちらのクーポンは使えませんでした。
ただ、4日にお伺いした時は使え5日は不可という…なんともよくわからない感じです。
もしかしたら、スタッフさんによって対応が違うのかも??
5日のスタッフさんは『こちらのクーポンは終了しました』とおっしゃってはいました。
ご参考までに…。



韓国コスメで一番愛してるブランド、イニスフリー! INNISFREE

以前はたくさん出ていたクーポンですが…
(店頭でもラミネートされた割引カードを貰えたりしたんですけどね…)

最近は、イニスフリーのクーポンが全然ありません。
ググッてみてもなかなかない…。

クーポン取り扱いが減ってる感じです。

イニスフリー

でも!クーポンコムさんで、なぜかここの店舗だけ割引券があります。
使える店舗は明洞2号店のみなので気をつけてください。

その時の担当のスタッフさんによって対応が違うのが謎ですが…
プリントアウトしないと使えない場合がある(スマホの画面じゃダメ)

一度使うと回収されちゃう…orz。

ので、何度か足を運ぶ可能性がある方は多めにプリントしておくといいかも。



ちなみに、2016年!さっそくですが店頭で良かったものはコチラ↓
大人気のチェジュ島・火山灰クレイパックがムースになってました。

以前のタイプは少し固く使いにくい部分もあったのですが、
こちらは柔らかく使いやすい!そして洗い流しやすい〜。

思わず2個get。1本で30回程使えるそうです。

イニスフリー

もちろん旧型もあります。
なんだかqoo10とあまり値段が変わらないのが、謎。

[2,400円][イニスフリー][INNISFREE]*AMOREPACIFIC* イニスフリー スーパー火山の集りクレイムースマスク 100ml – スーパー火山集り™が含有されたマイクロクレイムースが小さい毛穴、小じわの間まで密着して過剰皮脂と​​微細塵まで強力に除去するマスク / INNISFREE super volcanic clay mousse mask 100ml

WWW.QOO10.JP


イニスフリー


また、30000w以上の買い物はタックスリファウンド対象になります。
その手続きもお忘れのないように!(空港で、約5%ぐらいが戻ります)

クーポンまとめページ作りました。
よろしければ、こちらも見てください。






スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です