学生街ホンデで買い物〜弘大入口ホンデイック

スポンサーリンク


ヤングな(死語w)みなさまにお勧めなのがコチラ。
ホンデでのショッピング!
(ソウルナビさんのリンクに飛びます)

正直…30代の私には買うものが少ない場所なんですが。
ガヤガヤしたエネルギーある雰囲気が好きでたま〜に行きます。

街は、東京で言うところの原宿に似てるかな。
ゆる〜い坂道にたくさんのアパレルショップが並んでます。

もちろんネイチャーリパブリックやバニラコ、スキンフードなどの
コスメショップも明洞と同じ様にあります。

ホンデ 買い物

パジャマなんかはパンツ49000wほど。↑
ほわほわで気持ちいい〜。

ふざけたコミカル柄が、まさにドラマに出てきそうです。
アリーマイラブっぽい?(古いw)

ALLY MC BEAL

ちなみにアリーのパジャマはニック&ノラ(Nick & Nora)。
私も羊柄、持ってます〜。


ホンデ 買い物

普段着に良さそうなニットなんかは12000wなどなど。
1200円!

ホンデ  買い物

雑貨やさんも豊富。

ホンデ  買い物

このカーディガン19000w!↑
色が可愛い〜。春になったら着たい雰囲気。

ホンデ  買い物

たまに、ほんのり大人っぽい店もあります。↑
しかし激ミニスカートが多くて、オンニには無理…!!

ホンデ  買い物

ホンデ  買い物

ホンデ  買い物

シャツなんて、500円程!

けして縫製は良いように思えませんが…。糸とか出てるし。
でも、この値段ならワンシーズン着れれば充分かも。

ホンデ  買い物

ホンデ  買い物

ホンデ  買い物

ホンデ  買い物

ホンデ  買い物

休憩は屋台で…
獄寒のソウルでは、このおでんスープが温まるんですよ〜。

言わないとくれない時もあるので、そんな時は
『オデンスープ、チュセヨ』で貰えます。
韓国語だと『오뎅(オデン) 국물(クンムル) 주세요(チュセヨ)』
スープは국물(クンムル)ですが、スープで充分通じます。


ホンデ  買い物

そして、今回、選りすぐってホンデで買ったものは
こちら⇩

ホンデ  買い物

ゆるい形が可愛い切りっぱなしスゥエット↑2000円ほど〜
これなら30代の私でもwいけそなデザイン。

ホンデ  買い物

ざっくりなニット、なんと1800円ほど。
ランダムアシンメトリーな形がイイ!!
1万円あれば、5着以上は買えそうな街です。ほんっとリーズナブル!!

ホンデ  買い物

ほのぼのな雰囲気の靴下。一足100円!
これが大当たりでした。生地もしっかり厚め。

場所は弘大入口駅(ホンデイック)。
駅からファッションストリートまでもすぐ!
人の波に付いていけばガヤガヤした場所にたどり着けるはずw

のんびり散歩してみてください〜。(夜が賑やかなので夕方以降がお勧め)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です