2016韓国〜新沙シンサ〜カロスキルの風景2〜

スポンサーリンク


カロスキル続きます〜。
ハイファッションな店も多いこのストリート。

ファッションの勉強してる方には、必見!

カロスキル

カフェのインテリア・コーディネートなんかも素敵。

カロスキル

カロスキル

カロスキル

このニットは11000円ぐらいだったかな。
アンゴラ〜裾はリアルファー!

カロスキル

そしてラインショップも!
さすが韓国。

カロスキル

雑貨屋さんも、割とあります。

カロスキル

大道りを裏に入ると…
こじんまりした可愛いお店も多い。

カロスキル

カロスキル

カロスキル

かなり昔にココで↑ロケ中のMBLAQを見た思い出の場所…!w

カロスキル

ウィンドーを見てるだけでもワクワクしてくる、カロスキル。
行く度に韓国のトレンドが見れます。

往復するだけなら3時間ぐらいあれば見れるかな?

近くに行く際は寄ってみてください〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です