2016韓国〜新沙シンサ〜カロスキルの風景1〜

スポンサーリンク


韓国の今!を知りたいならココへ是非。
オシャレなものならココにあります。

カロスキル

銀杏並木の両サイドに店がまっすぐ続きます。
秋に来たら美しいんだろうな…。
(冬なのでちょっと寂しげ)

カロスキル

アパレル!アパレル!アパレル!
女子なら『キャーキャー』言いながら楽しい時間が過ごせます。

東京で言うところの青山・代官山って感じでしょうか。

カロスキル

お値段はそんなに安くないです。
東京とそんな変わらない価格も多いかな…?。

このフェイクムートンジャケット⇩は18000円でした。
横のニットは6000円ほど。

カロスキル

カロスキル

たま〜に、お安いお店もあります⇩

カロスキル

このレースワンピ!素敵過ぎ。

カロスキル

カロスキル

カロスキル

カロスキル

カロスキル

少しヨーロッパっぽい雰囲気も感じます。

カロスキル

カロスキル

オシャレな建物も多い。
ヒョウ柄?!⇩

カロスキル

カロスキル

カロスキル

カロスキルの風景2に続きます〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です