ファントム〜さくっとまとめ。유령

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファントム

韓国ドラマ ファントム
유령
ソ・ジソブ
イ・ヨニ
オム・ギジュン
クァク・ドウォン
キム・ビョル
チェ・ダニエル(もう、大好き!!!!)

チェ・ダニエル

チェ・ダニエル

さて。
ネタバレ全開のさくっとまとめです。
ネタバレしたくないかたは、見ないでね。

大好きなダニエル氏でてる〜〜〜〜。
ので、一押しで見ました。
ほんっと、彼、超絶にタイプで、大好き過ぎて倒れそうになりますw。
顔も声もなんか、もう全部好きすぎ!!!!です。(どうでもいいですね(´Д` ) ( ´Д`)ノ)


で、韓国タイトルの유령(ユリョン)
ですが、幽霊って意味です。

捕まえたいけど、捕まえられない、
見つけたいのに、見つからない…そんな意味では確かに幽霊ですが
実際のドラマ内容は、幽霊全く関係なし!!。
主君の太陽的な部分は皆無。

恐がりなあなたも、安心してみてくださいw

で、このドラマ、
いきなりジソプ氏、死んじゃいます。

主役、第二回目放映で死んでしまうという、強烈なスタートです。

韓国ドラマ ファントム

ここからは、現実的に想像不可ですが

ものすごい整形⇒ダニエル氏がジソプ氏の顔に変身し、
ジソプ氏として生きながら、謎に迫って行く….(ダニエル氏の顔が好きなのに…(´Д` ) )

と、めちゃくちゃあり得ない持って行き方。

たしかに、背丈は似ているお二人ですが、ここまで緻密に整形が
ウマクイクわけない!と、心の中で突っ込んでしまいましたが、
2回目で名俳優・ジソプ氏が死んでしまう訳にもいきませんので、
ま、仕方ないのでは?と思われました。

このドラマのあり得ない展開は、ここの整形うんぬんが一番で…。

あとは、舞台がサイバー警察署のお話なので…。
サイバーテロ(ネット犯罪)に関する事件がほとんど。
ほんっと今時の内容!ハッキングVSハッキングの戦い。

超人気タレントがネットの中傷に悩み自殺するところから話ははじまり、
その事件がドンドン他の事件に繋がっていきます。

わりと早い段階で黒幕は分かってしまうのですが、署内(仲間内)に潜むスパイが分からず、
全員が何か企んでそうに見えてくるという、ハラハラループ。

話の流れとしては大きな軸の事件+3話ほどで完結の小さな事件。
その小さな事件も大きな軸になる事件に関わっているという、ストーリー。

見てて飽きません。
(個人的にダニエル氏が出てるので、飽きる訳が無い。いかんせん整形してしまったので登場時間は短いという…orz)

そして、不思議な事に
黒幕に同情してしまう自分もいました…
生い立ちを知ってしまうと、応援してしまいそうな気持ちにもなりました。


で。今回!スゴイ味、出てます!オム・ギジュンさん。独特の雰囲気で惹き込まれます。↓
冷たい目、何を考えてるか分からない雰囲気。
舞台俳優出身だけあって、演技力が高いですね。
(ここ最近、(日本もそうですが)舞台出身の俳優さん増えてますよね)

韓国ドラマ ファントム

この、オム・ギジュンさん。
どうしてもどうしても、ど〜〜〜しても、パク・シニャンさんに雰囲気被るので
ぐぐったら同じ様に感じてた方、いらっしゃいました。やっぱり!
なんだか、似てません??

韓国ドラマ ファントム



実は、笑うとキュートな彼♡↑



最初の不可解な変身以降は、全く持って面白過ぎるストーリー
ハマってしまって3日間、目の下にクマ作りながら睡眠時間を削ってみてしまいました。

ジソプ氏も、『出演せずにはいられない』と、
すぐに出演OKだしたぐらいの脚本です。
ぜひ、まだの方、見てください。

個人的意見ですが…。

ちょいちょい瞬間的に、このドラマ中のジソプ氏が、↓↓
”めちゃくちゃかっこ良くしたヒガシノリ(※お笑いの)”に見えて仕方ないんです。
(同意してくれる人はいないと思われますが、なんか似てるんです!!)

韓国ドラマ ファントム

韓国ドラマ ファントム

似てません?
あ、間違っても文句じゃ無いです、ジソプ氏大好きなので。
ジソプ氏、肌綺麗だな、しかし。



あ、忘れちゃいけない、今回の華。
イ・ヨニちゃん。
相変わらず、ずっと可愛いです。
とにかく可愛いのですが、あんまり印象に残らなかったかな。
やっぱり少しの毒がないと、あまり心に残らないのかも…。

イ・ヨニ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です