台湾本場の味が新橋で〜台湾麺線〜うまい!!

スポンサーリンク

ここ、東京で唯一本格派の麺線が食べれるお店かな?。
その名も、台湾麺線!!…分かりやすい程にまんまですね。



新橋駅からはゆっくり歩いて10分程。

こじんまりした、可愛らしいお店ですが…
中に入ると常に混んでました。
席が開いても、次から次にお客さんが。
(待ちたくない人は、予約した方がいいかも)

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

くらげサラダ〜くらげの量がこれでもかと、たっぷり。

メニューは400〜500円前後のものが多く
リーズナブル!

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

ピータン豆腐は、ガッツリと豆腐が一丁!?ボリュームあります。

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

チーズの入ったお餅のような卵焼き…。
台湾の朝ご飯を思い出します。

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜




やたら、ごまごましい海老春巻き!
これまたビールに合います。
作り立て、揚げたてな感じ、うんまいです。

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

そして、これこれ、お目当ての線麺セット!
ミニルーローファン付きで850円。

この定食の様なセットをサッと召し上って
サッと帰って行くお客さんも多かったです。

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

まさに、台湾で食べてたあの味です。
鰹風味たっぷり、とろける味。

懐かしくって嬉しくなっちゃいました。

けっこうググりにググったのですが…
今のところ東京で本格麺線を食べれるところって
ほぼ、ここだけしか見つかってません。
(他ってありますか?ご存知の方教えてください〜〜!)

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

あ、そうそう、飲み物も台湾のモノ、豊富です。
(薄いと噂の金牌ビールもあります…w)

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜

麺線、あんまりにも美味しいので
テイクアウト。
(350円でできます)

絶対、リピート決定!!!!!。
ここのお料理はコスパ最高で、リアル台湾のお味がしました。

私と同じく麺線が恋しい方、絶対にオススメです。

本場の味が新橋で!〜台湾麺線〜



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です