Get it beauty・トニーモリー/ルミナス ゴッデス オーラ BBクリーム

スポンサーリンク


ここしばらく、ずっとGet it beauty
不動の人気BBクリームがこちらルミナスゴッデスオーラBBクリームです。

(getitbeautyは韓国で一番人気の美容テレビ番組です
GYAOの韓流チャンネルで無料で見れるので、見てみてください。)

ルミナスゴッデスアウラBBクリームやら、女神BBやら呼び名は多数ですが、
とりあえずスゴイみたいです。

しばらく1位だったので、来日する友人に買ってきてもらいました。

(ちなみに、2015年12月の今のリアルタイム1位は
HERB BB↓↓に変わってしまいました。
さっそくseoulの友人に聞いてみましたが、
こちらオーガニック系〜韓国でも4000円ほどする、なかなかの高級品。
買えるサイトを探してみたけど、まだ日本ではないみたい。
ルミナスゴッデス、現在のリアルタイム順位はちょっと落ちて2位です。)


IMG_1071



プチまめ知識・韓国語でBBクリームは 비비크림と書きます。

IMG_1068

さてさて、しばらく1位君臨の実力はどんなものかと…。

で。

『ひょ〜〜〜〜!!!これはコンシーラーか?』
と、思う程カバー力がありました。なのに、瑞々しい!!
このカバー力はスゴいかも…3番だから色が濃いのか?

IMG_1074 (1)

(と、一瞬思ったのですが、
これ3番ではなく3種類の機能性化粧品って意味です。
美白・紫外線遮断・シワ改善

IMG_1069

(冬で手がカサカサ!↑許して><)


実はわたし、口の下に痣があるのですが、
瑞々しいままにカバーしてくれました。


これは、良いかも!
たしかに1位押しの気持ち分かります。


ひとつ、気になるのは…トニーモリーの成分が気になるところ。
オーガニック系でうたってはないので少々、成分を調べてみたいと思います。
(韓国と日本の化粧品の成分の薬事法が違うので気になるところです)

ただ、割と敏感肌の私でも一日使ってみて問題がありません。


(追記)
で、調べて見ました⇩
パラベン等は不使用です。

ルミナス BB

ちなみに…なぜか、韓国より微妙にQoo10の方が安いかもΣ(゚∀゚ノ)ノ
なぜ故に?

気になる方は見てみてね。↓
(韓国での定価はたしか13000w、今日のレートで1343円程です)

[1,200円]TONYMOLY(トニーモリー) インルミナス ゴッデス アウラBBクリーム SPF37 PA ★無料送料★韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です