タピオカミルクティー発祥の店チュンスイタン〜春水堂〜

スポンサーリンク


タピオカミルクティー発祥の店、チュンスイタンの原宿店へ
いってきました〜〜。

台湾に38店舗ある老舗ですが、
すでに都内にも…5件もあるみたい!。

春水堂

一瞬、和菓子屋さん?!と思えるような店構え。

メニューは、やや少なめかな?

春水堂

店内は、超こざっぱり!!すっきりシンプル。

春水堂

オーダーから、2分の早業で出てきてビックリ!!のトマト麺。

春水堂

『で、おいしいの?』と、聞かれると、、、
『あ、うん、ふつうに美味しいですw』。と、答えるお味。

台湾風味はほとんど感じず、日本人好みの味なのかも?
スパイシーさも、辛さも、日本っぽい。
台湾ソウルフードを期待して行くと、ちょっと拍子抜けしちゃうかも。


分かりやすく言うとTHEインスタントなお味です。
そりゃ、2分で出てきますがな…と。

春水堂

麺はリングイネっぽい、平細麺!
サッと食べて、サッと出れるので忙しい方にはピッタリかも。

春水堂

どうしても空腹で麺を頼んじゃいましたけど…。
やはりここはタピオカドリンクを頼むべきだったのかな…
少し後悔。

次回はまったりお茶しに行ってみたいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です