カジュアルからキレイ目まで!激安な台湾洋服チェーン『NET』

スポンサーリンク

台湾に行かれた方なら
必ず目にした事があるのでは…と、思えるこちら。
台湾ファストファッションのチェーンNETです。

日本で言うところの…ユニクロのような存在。



でも、品揃えはユニクロよりも多種で、
OL系通勤キレイ目も〜カジュアルも、なんでも揃います。
(ちょっとH&Mっぽいかな?)

台湾NET,台湾ファストファッション

カーディガンは1300円ほど↓



ネルシャツは2枚で899TWD(3300円!)



通勤に使えそうなトレンチ!



キレイ目ニットも1400円ほどで買えます↓



小物系もカワイイ!年中暖かいイメージの台湾ですが、冬物も充実。



このポンポンニット帽子、3色購入してしまいました。
1個、179TWD(670円ほど!3個で2000円)



パンツも生地がしっかり!。チノパンレギンスも張りがあります。
母が気に入って2本購入。
2本で2800円ほどと、かなりリーズナブル。



クリーミィピンク色の
かっこかわいいレザー風ジャケット。
4000円もしないんです∑(゜∀゜)↓

甘辛コーデに使えそう。



下着や靴下やパジャマも・・・

『日本から持ってくるの忘れちゃった!』って方には、ここで購入がオススメ。
リーズナブルで可愛いものが揃います。




そして・・・このペンギンさん↓



なんだか、ほのぼのなニットを購入。
ゆる〜〜く着たい一品です。(2200円ほど)

行くとなにかしら欲しいものが見つかるお店。
台湾中に、いやっちゅ〜〜くらいありますので、すぐ見つかるかと思いますが…

台湾初めての方には分かりやすい、
いつも自分が行く西門駅前の3階建の大きめNETの地図を載せておきますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です