W taipei hotel〜WOOBAR / WETBARで台湾のトレンドを。

スポンサーリンク

W taipei hotelの10階プールサイド。
昼は、ほのぼの…ヾ(*´∀`*)ノ

こちら、夜になると…台北で、もっともトレンドなBARに〜。
もちろん、宿泊客じゃない方も、welcome!

W taipei hotel,WOOBAR ,WETBAR,

閉店時間近くに撮影したので、写真では人が少ないですが…
pm10時あたりは大混雑!!(特に週末)。

大音量のサウンドで、ほぼクラブ・ノリ。

姉&私はプールサイドで和んでましたが、
高齢の母にはちょっと無理…。で、母は部屋に戻っちゃいました。

閉店時間を過ぎても、けっこうみんな残ってる…。
(閉店後も『ビールぐらいならOKよ〜』と、カジュアルに追加オーダーしてくれます。)



色んな国の人がいるので、友達も出来ます。
みんな気さくに話しかけてきてくれるんですよ〜。

私たちは、シンガポールのカップル(男性)&韓国のカップル(女性)
と、お友達に…。

実は、ここ…ゲイに優しいホテルで
ハロウィンにはゲイパーティーも開催。
ちょっと、うちの母の様な年配の方には
少し音や混雑が、厳しいかな、とは思いますが…。
ぜひ台湾の今!を感じに、遊びに行ってみてください。

ちなみに、飲み物は街中より断然高いです!
ビールが一番安くて1000円ほどから〜。
ホントはシャンパンが飲みたかったのですが、怖くて開けれませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

でも、この景色を見ながら飲めるので、コスパはむしろ良い!かも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です