スタービューティーホテル台北・士林(星美飯店)

スポンサーリンク

スタービューティーホテル台北,士林,星美飯店,

今回の一日目は、
士林夜市から一番近い、ビューティーホテルに。

夜市までは徒歩10分ぐらい。
(説明では徒歩5分って書いてますが、猛烈ダッシュしないと5分はムリΣ(゚∀゚ノ)ノ



部屋の割合に比べてベットが、デカ!!
夜市で遊び倒すから、部屋では寝るだけ!…なんて方にはうってつけかも。

『ホテルでゆっくりしたいわ〜』って方には、少々不向き。



そして、部屋の大きさの比率と合わない程に
無駄にお風呂がめちゃくちゃデカかった…Σ(゚∀゚ノ)ノ

浴槽の中には謎の”二人が座れる椅子”の様なスペースが…
横には電話ボックスのようなシャワー室も。

で。

話は飛びますが…ここの朝ご飯。
めちゃくちゃ豪華!!選びたい放題に種類があって朝から迷っちゃいます。

パンにチャーハンに豆漿にお粥に、お肉に、ハムにサラダに
炒め物に揚げ物に、肉マン多数に、魯肉飯(ルーローハン)に
ケーキにフルーツに…..。数えきれない程。


そして、めちゃくちゃおいし〜〜です。特にルーローハン!!
普通に外食の味がします。ざっくり説明
食後のコーヒーも、エスプレッソマシンでいれるので、これもまたまた美味しい。

スタービューティーホテル台北,士林,星美飯店,



でも、実は、一番のオススメが…こちら↓

朝になるとホテルの玄関横に、麺線&豆漿の屋台が出現します。
(ホテルの一部かと思う程にピッタリくっついてます←マジです(;゚д゚)


かぼちゃ豆漿を頂きました〜。
ほんのり甘く、絶妙に優しい美味しいお味。
朝がちょっと寒かったので…ほっこり暖まりました。



今回はエクスペディアで予約しました。
3人部屋で18000円ほど。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です