ショウガの台湾コスメ〜薑心比心(ジャンシービーシン)誠品信義店

スポンサーリンク




ショウガのコスメの専門店、薑心比心
元々はシェフの方が手作りで始めたコスメがどんどん口コミで広がって…
そして、お店を構えて人気がでていったブランド。

まだ設立7年と新しいブランドですが、すでに大人気!
今回は市政府駅の誠品書店(誠品信義店)の店舗にGO!

宿泊していたW taipeiから徒歩5分程の距離にありました。

ショウガの台湾コスメ,薑心比心,ジャンシービーシン,

来るたびに品数が増えている様な…。(気のせいなのか?!)
毎回新しい商品の発見が。

2個買うと20〜30%引き!のような期間限定のサービスもよく行ってて
お買い得品も多いのも嬉しい(*´∀`) (´∀`*)。
ユアンソープでは、この様なセールを見かけた事はありません。



石鹸のサイズはけっこう小さく5×4×6cm。
トランクでもかさ張らず、お土産にちょうど良いサイズ。

種類がたくさんあるので、迷ってしまいますが…
ここのスタッフさんが日本語堪能!だったので、一つ一つ説明してくれました (´∀`*)。



180TWD…今日のレートで670円。
ユアンソープよりリーズナブル!

乾燥肌に良いとの事で、ジャスミンジンジャーの石鹸を購入!



↓↓そしてこちら、超人気のバスソルト。(470TWDだったような…1800円ぐらいかな)
だいたい6回分。

お肌がサラッさら〜〜に。
日本人のリピーターさんが多いそう。

楽天ではこちらのお店に
ジンジャービーシンのお取り扱いがありました⇩⇩

ここの商品、パッケージも可愛いので見た目でテンションも上がっちゃいます。





これ⇅めちゃめちゃ飲みやすいスッキリ味&ボトルもなんだか可愛い!黒酢です。
購入したかったのですが…重さに断念。

ボトルがずっしり重いΣ(゚∀゚ノ)

ハーフサイズがあれば即買いしたのに…orz

ショウガの台湾コスメ,薑心比心,ジャンシービーシン,

がぶがぶ試飲できます。
美味しいので2杯頂きました(´∀`*)ウフフ

私が、重いながらも…頑張って持って帰ったのはこちら↓
化粧水です。
けっこうクセのある、草のような香りがするので好き嫌いが別れそうですが…
スプレータイプでササッと使えるので気に入っています。
次回もリピート予定。

ちなみに、敏感肌の方は注意!オーガニックと言えどもショウガなので…
うちの母は顔に付けると、頬が赤くなってしまいました。
顔に使うものはテスターで少し試してからが良いかも…。




この薑心比心が入っている
誠品書店(誠品信義店)ですが、
本屋とひとくくりにするのは勿体ない!程に…
高級ブランドからリーズナブルなお菓子まで何でもあり!
おもちゃ箱みたいなデパートです。

何時間いても飽きない面白さがあります。
(私は5時間ぐらいいましたΣ(゚∀゚ノ))
ぜひ、他のフロアも覗いてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です