映画・ガールフレンズ〜さくっとまとめ。걸프렌즈

スポンサーリンク


カン・ヘジョン
ペ・スビン
ハン・チェヨン
ホ・イジェ


さくっとまとめると…1人の男性(ペ・スビン)の元彼女(ハン・チェヨン)、
今彼女(カン・ヘジョン)、彼に憧れる年下の幼なじみの様な子(ホ・イジェ)
この3人の友情物語。

『同じ人を好きな3人が果たして仲良く出来るか?』が、テーマなのかな。


ただ、内容としてはズキュン!!と胸に響く程のものがなく、
少し薄っぺらく感じてしまい
ハン・チェヨンさんの美しさ以外、
最後は何も心に残らなかったです。


劇中、終始彼氏の事で悩んでいる29才の主人公スンイですが…

…実際のリアル・アラサー女子はもっと他の悩みが多いかと∑(゜∀゜)
社内の人間関係や、昇進に…両親のこれからの事、
突然やってくる肌や体の老化に…将来の生活の事。
収入や、蓄え…悩みの種はそれこそ尽きない…
実際はそんなに恋愛中心では生きていないんです!( ー`дー´)キリッ

そんなに彼氏の事ばっか考えてられない。
それに、いとも簡単に会社もやめれない。

終始恋愛ばっかりで悩めるスンイちゃんって、
むしろめちゃくちゃ幸せじゃん!!

って思わずにはいられなかったです…orz

その辺りの本当の”アラサー女子の苦悩”が、
すっ飛ばされていて恋愛中心の考え方のスンイに同調しきれませんでした。

むしろ、恋愛や友情にのめり込める
10代の子達が見れば同感できるのかな…と勝手に思ったり…。


最終的に…衝撃的に美しいハン・チェヨンさんの顔ばかりが心に残りました


韓国ではリアルバービー・女神etcで呼ばれてます…


いま、韓国一のセレブと呼び声が高いハン・チェヨンさん。
旦那様から貰った指輪は5000万円相当Σ(゚∀゚ノ)ノ&ランボルギーニ!!
そして韓国一の高級住宅にお住まいとのお噂…


くしゃくしゃの笑顔が素敵な
ペ・スビン氏。2年前に結婚されてたんですね!知らなかった。
(49日の”悪”印象が強かったのですが、この映画では、ほんわりやさし〜〜頼りなさげな役)



旦那さんのTABLOさんに色々あって、一時大変そうでしたが…
いまは、すっかり幸せそうなカン・ヘジョンちゃん。 (*ノ∀`)良かったですね

娘のハルちゃんが、韓国で大人気↑。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です