映画・史上最強スパイ Mr.タチマワリ ~さくっとまとめ。다찌마와 리

スポンサーリンク



史上最強スパイMr.タチマワリ!~爆笑世界珍道中~

イム・ウォニ(タチマワLee
コン・ヒョジン(クム・ヨンジャ
パク・シヨン(マリ

イム・ウォニ氏主演・韓国で62万人を動員した映画。

イム・ウォニ氏は、韓国ではコメディー映画や演劇に多数出られていて
ドラマでは少し馴染みがないかもしれませんが、人気の俳優さん。
(コメディ映画の代表俳優さんとの呼び声も・・・)


ちょっと裕太郎サンにみえてくる不思議w

で、この映画。
韓国盤オースティンパワーズといった雰囲気。
ファッションやオーバーでコミカルな演技もかなり似てますw
似てるというか、オマージュかと思った程∑(゜∀゜)

その内容ですが
『タチマワLeeが、国家一級機密文書と女性秘密要員クム・ヨンジャを
世界を舞台に探すというお話』





プロペラに髪の毛が引っかかって体ごと回ってしまうとか、
携帯ウォシュレットを武器として使うとか…

至る所でブラックジョーク満載ですが、正直、韓国語が分からないと面白さ半減かも。
(翻訳では伝わらない部分が多いです。)

俳優陣、全員口調も癖のある話し方に変えてますし、
口からダラダラ泡が吹き続ける等お下品な(´д`)ェ表現も多いので、
好き嫌いがすっぱり別れそうなところです。
(我が、姉&母も途中で見るのを諦めてました)

内容にのめり込んでみるというより
”韓国のコメディーってどんなものかしら?”って
興味気分で”さらっと見”がオススメ!。


コン・ヒョジンちゃん&パク・シオンちゃん好きの私は
大正ロマンの様なインテリアや、ファッションに見惚れつつ、
楽しんでました。
(が、肝心の二人が中盤はほとんど出てこないという…Σ( ゚Д゚)


それは、さておき。
↓↓パク・シヨンさん、もう大好き!
ここまで美しい人ってレアですよね?!

年々美しさに磨きがかかってる様な気すらします…。
老いが全くありませんし、ベイビースキン!水分たっぷりプルンプルン。
(韓国でもハチミツ肌の代表!としても有名な女優さんです)



超絶綺麗!レトロなメイクと雰囲気がハマってます!



コン・ヒョジンちゃん&パク・シオンさん好きには
観賞用としてオススメの映画ではありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です