最高です!スンシンちゃん〜さくっとまとめ。최고다 이순신

スポンサーリンク

(キャスト)
シン・ジュノ (チョ・ジョンソク)
イ・スンシン (アイユ/IU)
イ・ユシン  (ユ・インナ)
イ・ヘシン  (ソン・テヨン)

キム・ヨンフン(イ・ジフン)
パク・チャヌ (コ・ジュウォン)
チェ・ヨナ  (キム・ユンソ)
ソ・ジヌク  (チョンウ)

なかなか手がつけられなかったドラマ。
アイユちゃんが主役って事で、どうも先入観が入ってしまって…
なんだか、なかなか見る気になれなかったんですよね。

(今までアイドルが主役のドラマって”アイドルの子バンザイな押し”が強くて
内容に共感出来る物が少なかったんです…。)


偏見もってゴメンネ。でもCD買うほどアイユちゃんは大好きなのよ

でも、これは別物!

…ただのアイドル&ファミリーものではなかったです
1話目で、おもっきりハマっちゃいました。
ぐんぐん惹き込むドラマです。

では、さくっとまとめると…

『まったく何の取り柄も生き甲斐も無い”負け組”主人公のスンシンちゃんが
詐欺に合う事から人生のジェットコースターがスタート。いざ芸能界へ。』



このドラマ、ただのファミリーものではないし、ただの芸能ものでもない。
出生の秘密、姉妹の複雑な関係、家族の中でのそれぞれの孤独感、
父の死、それぞれの恋愛の苦悩、元カレへの執着、蹴落としあい、
結婚の反対、言いたくても言えないたくさんの秘密…。
さらに大女優のスキャンダル…書ききれない程にてんこ盛りでまだまだ続きます。
なんだか歴代の人気韓国ドラマをギュッと濃縮したような内容!!


スンシンちゃんが主役ではありますが、次女にも、長女にも、オンマにも…etc
たくさんの登場人物それぞれにスポットが当てられてて見ていて飽きない!!
辛い場面もそれなりに多いけど、胸が苦しくなる程の重さがなく
1話見終わったら、もうすぐに続きが見たくなる!明るさと痛快さもあり〼。


話数が、長いには長いけどサクサクッと連続で見れました。
重さが、ちょうど良いというか…
続けて次の話もみたくなる重さ。

更に、スンシンちゃんの周りを固めるキャストが名優揃い。
韓国ドラマ好きなら、絶対唸る!ような有名俳優が揃ってます。
そこも見所の一部かも。


↓↓てか、かわいすぎる三姉妹。長女はクォンサンウ氏の奥さんですね)



チェ・ヨナ役のキム・ユンソさん。
若かかりし天海祐希さんって雰囲気!↓
(に…似てません?)



まさに大女優役ぴったりの、
イ・ミスクさん。
夏木マリさんに似てません?←こればっかりw
(でも、いつも思う..んですよ!


ジュノ氏の妹役のペ・グリンちゃん。

片瀬那奈さんに見えて仕方なかったの!!!。
似てません?↓↓
私の期限は49日の時と全然、雰囲気が違いすぎて同じ人だとわからなかった!
(めちゃくちゃキュートなんだけど、
わざとらしい演技が、苦手Σ(゚Д゚)…ファンの方ゴメンナサイ。)




そして、おっぱ・ジュノ氏!!↓

なんだか見覚えある〜〜っと、思ったら
”建築学概論”で、超!お茶目wなヒョンを演じて大ブレイクした
彼だったんですね。↓

韓国のロマンス映画史上、最高の興行成績を記録し大ヒットした映画(400万人以上動員)

こちらも、オススメ。
ゆっくりまったりした時間が流れる綺麗な映画です。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です