運命のように君を愛してる〜さくっとまとめ。운명처럼 널 사랑해

スポンサーリンク


운명처럼 널 사랑해(↑右側違うポスターついてきてますけどΣ(゚Д゚)ご愛嬌

(キャスト)
イ・ゴン  (チャン・ヒョク)
キム・ミヨン(チャン・ナラ)
ダニエル  (チェ・ジニョク)
カン・セラ (ワン・ジウォン)


チャン・ヒョク&チャン・ナラ 12年ぶりの共演!
で、話題になりました、このドラマ。
韓国での視聴率も、まずまずです。


さくっとまとめると
”超絶地味なOLが財閥の御曹司と
ひょんな事から結婚に!?”

って感じです。

もちろん、その結婚は波瀾万丈。


前半は、めちゃくちゃ面白いです。
6話ぐらいガーッと勢い良く見続ける程ハマりました。
”こんな激オモロなチャン・ヒョク氏!”が新鮮過ぎて、
画面から目を離せません。登場シーンも衝撃的!。

↓もう、これ、なんかスゴイ事なってます。私よりバストがありそうで、ぼかしましたΣ(゚Д゚)



が、しかし…

前半が、勢いがあっただけに、
中盤の”記憶喪失”辺りから中だるみ…

ほんっと、全局共同で『脚本での記憶喪失禁止令』、
出した方がいいんじゃないのかな〜〜?って…
思ってしまう程…。


前半が勢い良く面白かっただけに、
ココ!!!なんか、他に展開あったでしょ~…と物凄く残念でした。


せっかくの、チャン・ヒョク氏のコミカルな演技も、
どうにもこうにも中だるみしてしまい….。

この後考えられる展開は
『記憶喪失⇒だんだん彼女を思い出す』しかなく…。
(もちろん、そのまんまの展開でした)
記憶喪失の後は、ぜ〜〜んぶ、展開が読めてしまい、
なんだか見る気持ちが少し剥がれてしまいました。



(おっと…文句ばかり吐いてしまいましたが…)
が!
このドラマ、面白いです。(いまさら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).

ただ、チャンヒョク氏とチャン・ナラさん主演って事で
そもそもの期待度が、どうしても高くなるんですよね。
その期待度さえなければ、ぜんぜん、全話おもしろく見られると思います。
(ええ、『明朗少女成功記』のせいですェェ(゚Д゚)ェェ)

そして、セラ役の”ワン・ジウォン”왕 지원ちゃん。
めちゃくちゃ、お嬢様です。
役柄でもバレリーナでしたが、
リアルでも、イギリスのロイヤルバレエ団を卒業したバレリーナだそうです。


↑たしかに。なんとな〜〜く、雰囲気からも
セレブ風を感じますよね。


主演のチャン・ナラさん、
中国で超絶大人気!。
下手したら韓国よりも人気があります。
中国のCMにもバンバンでてます。

そして、実は歌も歌ってますよ!。
(ウマいかは、御査証下さい)
韓国語で장나라(チャンナラ)ってググるとすぐにSweet Dream と予測が出てきます。

なので、この”Sweet Dream “が代表なのかな?!↓


しっかし…ほんっと、お肌が綺麗ですよね。
『ちょっと、何!!天使かと』と思えるお顔です。

何の化粧品を使ってるのか、知りたいんですけどググっても出てこないのが残念。
(ちなみに、雰囲気ソン・ユリちゃんに似てるように思うのは、私だけ?)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です