韓国で、2015年人気のBBクリームは?snail solution BB

スポンサーリンク

本日、韓国から友達が来ましたので….

『じゃあ、いま、一番人気のBB買ってきて!!!』

と、お願いしたところ、
こちらがやってきました。↓
ネイチャーリパブリックのスネイルソリューションBBです。
snail solution BB CREAM

Qoo10で、探しましたところ、たぶんこれと、一緒かな?↓
韓国で爆売れ中の模様です。

[2,230円][ネイチャーリパブリック][NATURE REPUBLIC]カタツムリBBクリーム(SNAIL BB CREAM SPF30 PA )

WWW.QOO10.JP


そして、ネイチャーリパブリックの映像を探しましたが、
最近、めっきりテヨンちゃんですね。↓(セギョンちゃんどこいったの?!)



えっと、この商品の何が、スゴイって、ケースが立ちますw
(どうでもイイ?…でもちょっと便利)



テクスチャーは、すご〜〜く、柔らかいです。
肌に塗った質感はツヤツヤ…。
従来のものよりも、ツヤ感アップしてる気がします。

スポンジ使用でも、ノズル使用でも
どちらでも出来るみたいですね。

自分の好きなタイプで使えるのが、便利かも。



スポンジ部分のみの取り外し出来なそうです。
これは、使い捨てになるのかも…
(プラスチックごと洗えば良いのか!?)


ちなみに、本サイト覗いてみましたが
定価が25000w
けっこう、しますね!!(てか、Qoo10のが安いんじゃないの?!)



なんとなく、どんどん韓国コスメの値段が上がってる気がします。


で…。
ネイチャーリパブリックって
いついっても外人だらけで、
地元韓国人より、外人の購入者が多すぎるんじゃないの?!
と、思いきや、実は現地でも大人気です!!。


もちろんOLさんには、もう少し高いアイオペ等が人気だったりもしますが…
ネイチャーリパブリックはどんな年代の方にも人気だったりします。


アイブロー等は400円ぐらい、チークは600円程で買えたりしますので、
しかも、アイブローは、シュウウエムラばりに使いやすかったりします!)
是非、一度韓国に行かれた際は、購入してみてくださいね〜。

ネイチャーリパブリックの割引クーポンが最近ないんですが(残念)
EXOのポスターが貰えるクーポンでしたらユートラベルさんにあります。
コチラへ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です