最高の愛〜さっくりまとめ。최고의 사랑

スポンサーリンク



最高の愛 최고의 사랑

トッコ・ジン – チャ・スンウォン
ク・エジョン – コン・ヒョジン
ユン・ピルジュ – ユン・ゲサン
カン・セリ – ユ・インナ


めちゃくちゃプシュしたいドラマです。
もし、まだ見てらっしゃらない方がいたら…
”あの衝撃的な面白さを今から初実感出来るんだ〜”と、
見てない事がうらやましい!!ぐらいです。

いかんせん、こんなにも賞を受賞しております↓

2011年 MBCドラマ大賞 大賞
2011年 MBCドラマ大賞 男優最優秀賞 (ミニシリーズ部門) チャ・スンウォン
2011年 MBCドラマ大賞 女優最優秀賞 (ミニシリーズ部門) コン・ヒョジン
2011年 MBCドラマ大賞 ベストカップル賞 チャ・スンウォン、コン・ヒョジン
2011年 MBCドラマ大賞 作家賞 ホン・ジョンウン、ホン・ミラン

とりあえず、タイトル通り、
評価もチェゴ!なドラマだったみたいです。

さくっとまとめとしては、
”イケイケな傲慢俳優と、人に叩かれる事が人生の下っ端落ち目アイドルが
ひょんな出会いから繰り広げる恋愛ドラマ”

(傲慢なんだけど…どうしても憎めない可愛さがあります)

嗚咽で吐きそうになりながら←マジですΣ(゚∀゚ノ)ノ爆笑したかと思えば、
ホロっと泣いてしまう…
飽きる事無く、最後まで見てしまうかと思います。

主役のお二人はもちろんの事、
他の登場人物も、全員イキイキしてます。
全員が当たり役。

ちなみに、エジョンのお兄さん役のチョン・ジュナ氏は
(ハイキックで、爆笑させてもらった方も多いのでは?)
韓国では超売れっ子コメディアン。
だからか、もう、なんだか”彼がそこにいるだけ”で、コミカルな雰囲気が出るんですよね。
(テレビで彼を見ない日はないってぐらいに、韓国ではメジャーなお方です)


チョン・ジュナ

そして、このドラマ。
韓国でもめちゃくちゃ流行りました。

放送時は『クッポー・ヘンボー・ティントン!&ナ〜、トッコジンや〜』
の、このセリフが子どもにも大人にも流行した程。



実は、
この気性の荒いトッコ・ジン事、チャ・スンウォン氏。
リアルライフでは、めちゃくちゃ優しく家族思いだそうで、
子どもたちの送り迎えもしているそうです!!
(大学生の時に結婚して、けっこうおっきな子どもたちがいます)

息子さん↓。
(…度々ニュースになってました。実子ではないようです。
奥様の離婚した前旦那さんとの間に出来た子だとか…。
たしか、2年前にも訴訟問題になってました。)


アックジョンをショッピング中に
チャ・スンウォン氏に、遭遇した事があります。

ドラマで見たまんま!そのまんまのお姿でした。
グラビアが
歩いてきたかと…!

顔が濃い!!ので信号の反対側にいても、
『あ、トッコ・ジン!氏』
と、わかった程でありました。



ドラマから、かなり話が脱線しましたが、
私が、珍しくDVDを購入してしまった程ハマりにハマったドラマです。
(よほどの事がないとDVDは買いません。
今のところ最高の愛と、カンナさん大成功です&サニーのみ)


個人的に、
ユン・ゲサン氏ファンの私的には、最後は少し残念でしたけど。
(ゲサン氏の彼女はイ・ハニちゃんなんですよね。超絶素敵なカップルです)


ちなみに、ユンゲサン氏のSNSにイ・ハニさんの裸工エエェェ(´д`)ェェエエ工が写ってる?!
と、春に話題になりました。
これ↓



話がまたドラマからずれましたが、
見てない方がいたら、
全力でプッシュしたいです、見てください!

レンタルする場合は、全話まとめてレンタルがオススメ。
絶対続きが気になって、すぐに続きを借りに行ってしまう事になるかと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です