サラリーマン楚漢志<チョハンジ>〜さっくりまとめ。샐러리맨 초한지

スポンサーリンク

120109-009 (1)

샐러리맨 초한지
イ・ボムス(ユ・バン
チョン・ギョウン(チェ・ハンウ
チョン・リョウォン(ペク・ヨチ
ホン・スヒョン(チャ・ウヒ

”ジャイアント”のスタッフが再集結でまたまた作ったドラマのようです。
で、見てみました。

え?!しょっぱなから、ビックリ。
いつも妖精のようなチョン・リョウォンちゃんが
豹変したビッチ役をしてたのが、新鮮!。



さくっとまとめると、
成り上がりサクセスストーリーです。(もちろんボムス氏
展開がめちゃくちゃ早く、しかも、序盤で結構人が死ぬという…ヽ(´Д`ヽ)
『重要な役かも…?』と予想していた人が
あっさり死んでいきました…(ふぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).


比較的恋愛要素は薄く、
序盤は、韓ドラにありがちな、わる〜〜い役も少なく
コミカルです。
でも、中盤辺りから、
待ってました!!とキム・ソヒョンさんがやってくれます。

序盤からソヒョンオンニがいるのに、
なぜ良い人のまま?!なのだろうと、逆に心配してましたよ!。



ほんっと、悪役適任ですよね。
”妻の誘惑”から注目してるけど、彼女以上に”悪”を演じられる女優さんって
少ないんじゃない…?と、思ってしまう程、悪がマッチしてます。
終盤は狂気じみた悪がみれます。
(実はキム・ソヒョンさん、この撮影中に交通事故に遭われたそうなんですが、
撮影を優先されて病院にいかなかったとか…)

そんな狂気な悪ではありましたが…
ただ、妻の誘惑ほどの”悪”ではなかったのよね、残念…(もっと暴れて欲しかった!!



このドラマ、良くも悪くも、サラッと見れます。
号泣する事も、考えすぎる事も、続きが気になって眠れなくなる事もなく、中毒性皆無。
『精神的にグッと来すぎるドラマは嫌だけど、
でも韓国ドラマなんかみたいわ〜』
って、方に丁度いいかも。

洗い物や、洗濯畳みながらの、ながら見でもOKです。
まったり見れます。
(逆に見続けると、強引過ぎる展開と度重なるどんでん返しに、
ちょっと疲れます(´Д`ヽ)休み休みの視聴がちょうどいいのかも…)

分かりやすく、例えると。
すご〜〜く薄めた半沢直樹(+犯罪)って感じのドラマ。

ボムス氏は、相変わらず良い俳優さんなんですが…
今回はhot過ぎて(汗)ちょっとくどく感じました。
オンエアーぐらいの熱さが好きだったかな…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です