台湾・ばらまき土産に最適〜赤いタイガーバーム

スポンサーリンク


みなさん、ご存知の、タイガーバーム。
(効能:筋肉疲労、筋肉痛、肩のこり、打ち身、捻挫、腰痛、関節痛、リウマチ)

日本では売られていない、赤色!(RED)
が、台湾にはあります。

(実際の中身は茶色っぽいです…服に付くと色が取れにくいとか噂です)

赤いタイガーバーム,台湾,

IMG_3549

一瞬オニツカタイガーとPUMAの融合にみえますが…(○´∀`○)


こちら、極小サイズで、重さもほとんどありません。
ケースも、なんだかPOP!(プーマ?)で可愛いので、
まさに、バラまき土産に最適。
赤色は温熱タイプと聞いていますが、
効能は白いタイガーバームとほぼ同じ


お値段は200〜300円あたりだったかな。(またうる覚え)
台湾の薬局なら、どこでも手に入ると思います。

ちなみに、松山空港の薬局でも大量にうってました。
私は残ったお金でバラまき土産として購入。

町中で買い忘れの場合は、空港でも。


そんなタイガーバームのまとめページを発見。
興味のある方は覗いてみてね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です