彬工場のフェイスブラシ〜台北・松山地下街

スポンサーリンク

台北で、ちょくちょく見かける、
この手作り系っぽい、ツール屋さん。

匠の技!っぽい商品がたくさん置いている…彬工場です。
(あきらこうじょうって、読みそうになりますけど、
読み方不明…誰か教えて。)

ここ、大好きなんです。


IMG_3419

女子が、絶対好きと思われるグッズが
わんさかとあります。
ネイルツールに、マッサージローラー、毛抜きに…etc

特に、この↓写真の右上のフェイスブラシ!!!
ってば、最高です。
ちょうど良いコシがあり、でも全く痛くない肌あたり。

IMG_3420

IMG_3529

IMG_3531

 この毛の細さ、密集度、見てください!!
1億本wwぐらい毛がありそうなボリュームΣΣ(゚д゚lll)!

普段の泡洗顔だけでは取れない毛穴の汚れがゴッソリ落ちました。

このブラシで洗顔した後の鼻の毛穴のスッキリ具合、
つるつる肌具合に驚くと思いますよ〜〜。

ショップでも泡をつけて手に試させてもらえますので、
ぜひ、見かけたら”心地よさ”を実感してみてくださいね。

私はハードリピート中です。

日本円換算で…1200円?ぐらいだったような。
女子友へのお土産にも良いかも。

(ちなみに、私は松山駅の地下街のような場所でGETしましたが、こちらは台北の地下街によくあるお店なので台北では見つけやすいかも!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です