台湾ツバメの巣パック〜我的美麗日記

スポンサーリンク

台湾に行くと、ビックリする程コレばっかりみます。
空港でも、薬局でも、コンビニでも!(観光地の薬局だと1棚全部コレのお店も…)


『我的美麗日記のフェイスパック』です。

わたくし、nenemomoですが、
以前はワトソンズオリジナルのツバメの巣パックを愛用してたのですが、
最近売ってない!!(2015年9月)( ゚∀゚).廃盤なのか?!
なので、今回からは我的〜に乗り換えてみました。

我的美麗日記,台湾フェイスパック

フェイスパック,台湾,

フェイスパックの大きさは、顔にジャストサイズ。
(小顔の人には、どうか知りませんが… ( ̄ω ̄))

中身は…こんなに、ひったひたに・・・液体が入ってます〜贅沢!
3枚分ぐらいの液体が入ってるのでは?!

IMG_3477

IMG_3479

フェイスパックは顔に貼り、
もちろん、もったいないので残った美容液も
首や鎖骨&腕に塗りこむぬりこむ…..
嫌な香り等は、一切しませんので、どなたでも抵抗なく使えます。

いま、使い続けて一週間。
まだ、効果の程はわかりませんが…
『ツバメの巣を使ってるんだ〜〜!』ってプラシーボはすごい。

韓国ではフェイスパックが一枚30円ぐらいから買えるので…
さすがに、それと比べちゃうと台湾のフェイスパックはお高く感じますが。

『でも、体中に塗れるっ!』て事で、そこまでコストパフォーマンスは
悪くはないかもと、思えます。



この、ツバメの巣パックですが、
台湾価格は、ざっくり一枚80円ぐらいというところです。
(お取り扱いの店舗によって、”何個か買うと何割か安くなります”という各自のセールを
していることが多く、ほんっとお値段が違うのではっきりした定価がわかりません。
一箱800円(220〜230twd)ぐらいが多かった記憶。)

楽天だと↑爽快ドラッグさんが安いですね。
1900円以上で送料無料なので、洗剤やらダウニー&水やらと合わせて購入してます。

家庭で必要なものが何でも揃う、安くて豊富なオススメショップです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です