オシャレ度高し!!〜臨江街夜市3(買ったもの)

スポンサーリンク

そして、臨江街夜市での、私的チョイス!

まずは、メッシュバック。

これ、ほんと、便利なの↓バラまき土産にもピッタリ。
25TWD〜(90円〜)ぐらいからですので、ぜひ、買ってみてください。
(夜市じゃなくても、台湾のスーパーや、色々な場所で目にします)

サザエさんな気分が味わえる、買い物バックです。
大きいものはタマネギ・ジャガイモなどの野菜ストッカーとしても使ってます。

(なんだかオシャレでしょ?。)

IMG_3350

↓↓
『ふぁっ!!!?いつ着るの?』と、自分で自分に突っ込みそうになりましたが、
記念に買ってしまいました。
オリーブ少女なワンピース(古)、3000円もしなかったです。

草原を走る少女なイメージ。

IMG_3348

夢見るトップス3点!!。

ブルー色のテレッとしたシャツはレーヨンで素材も良い!
ちょっと、気の抜けたラフスタイルによさそう。

難点は…見てお分かりの様に….台湾の商品は、いかんせん、くしゃくしゃ…orz。
(圧縮して袋に入っているからかしら…)

どうやったらこんなっくしゃくしゃになるの?と、 問いたいぐらいにシワがあります。

そこは、黙って…帰国したらスチームを…。

IMG_3346

気になるお値段ですが…

(どうせ、お高いんでしょ? ( ´_ゝ`)???ヒソヒソ

いいえ…これ、ぜーーーーーーーんぶで(このページのもの全部含めて)
日本円換算で、8000円もいきませんでした。

なんと….

まぁ。どうゆう事でしょう… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).

値札を再確認しちゃうほど、リーズナブル価格なんです。
(あまりにもお安いので、0の数を再確認してしまいました)
台湾は可愛い服や小物が豊富!
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です