オシャレ度高し!!〜臨江街夜市2

スポンサーリンク

夜市は続くよどこまでも…

まだまだ続きます。

IMG_3399

下着の屋台は、可愛いデザインが多いので
買いたい!!気持ちが大きいのに、
…サイズが分からなくて苦笑いスルーです… (´∀`;)

台湾の下着の表記がよくわからない…orz

次回までには調べておこうと思いました
→調べました)日本とほぼ変わらないみたいです。(リンクは知恵袋)
ただ台湾には E,Fなどの大きいサイズがないみたい。

IMG_3366

IMG_3383

ゆる〜〜い、近所着によさそう。↑ざっくり換算で800円しないです!

IMG_3397

なぜか、台湾には、ネイル・フェイスツールのお店が多いです。

私は、ここで、洗って何度も使えるガラスの爪やすりを購入。
100TWD(375円)だったかと、記憶。

IMG_3373

えらい…ド派手なレギンスやら…

IMG_3362

パンダのビーサン。ちょっと欲しい。

IMG_3380

IMG_3378

IMG_3370

↑ガツガツ目の前で切って、ビニール袋に入れてくれるフルーツ屋さん。
スイカを購入。100円もしなかったかも。

IMG_3367

↑愛玉ゼリー、のミルクまぜの飲み物。
うっかり、名前は失念しちゃったのですが(ゴメンナサイ…( ̄^ ̄メ)

これ、異常な程に美味しいです。
ボンッニョンボニョンとした、たぷんたぷんのゼリーたまりません!!

見つけたら、飲んでみてね。

IMG_3090

↑ちなみに、コレ。
なに?!
足臭粉って….どゆこと?!


臨江街夜市3へ〜続きはこちら♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です