台湾夜市〜饒河街夜市1

スポンサーリンク


台湾=夜市。
と、言ってもいいほどの盛り上がりっぷりをみせる夜市。

もちろん、私たちも、お決まりの様に毎晩夜市へ…

『今日はホテルでゆっくりしようかな…』なんて思うには思うんですが、
どうしても体が動いてしまう!不思議な魅力の国、台湾です。

今日は、饒河街夜市巡り〜。
MRT松山駅からすぐです。

IMG_1984

IMG_1983

IMG_3066

ここの夜市は胡椒餅が有名なようです。
すっごい、並んでます。

正宗胡椒餅(こしょうもち)(トースター調理用)台湾夜市B級グルメNo.1★横浜ウォーカー編集長イチオシの今年絶対に流行る食べ歩きグルメ1位獲得!【神奈川県_物産展】

価格:453円
(2015/9/30 04:34時点)
感想(15件)

IMG_3070

思っている以上に、なんでも大きい台湾グルメ。

IMG_3065

さて。出来立てを購入!! ↓

IMG_1989

私たちも、15分ほど並んでようやくget。

やはり、これも大きい!!!ので、二人で半ぶんこしました。

できたて、めちゃくちゃ熱いです。
「あついあつい」と、ひゃっひゃ言いながら食べました。

皮がカリッとしてます。

肝心のお味は…

…お…おう…おいしい? (´・ω・`)?パサっとしてる?

ぶっちゃけて言いますと…『ここまで並ぶ程、そんなに美味しいのか?!』
と、謎の残るお味でしたが、記念食べしておくのは、オススメです。

日本の中華街で食べれば『う…うまい!!』
ってなるかもですが、ここは台湾。

美味しい物が多過ぎて
今イチ、こちらの胡椒餅の美味しさが霞んでしまうんですよね…。

夜市続き2はこちら〜

地図のリンクはこちら→map

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です