台湾でマストバイは靴!750円から素敵な靴が〜

スポンサーリンク


これ、なんと・・・両方750円ぐらいです!(200TWD)
日本で買うより絶対的にリーズナブルで…台湾の一番のオススメは靴!

台湾,靴,



安かろう…悪かろう…ではありません!
見えない裏も、きっちりぎっしり滑り止めが付いてます。



素材は、もちろん合皮ですが、
中敷のクッションが柔らかく歩きやすく…
購入後一度ホテルに戻ったのですが、
どうしても追加で欲しくて、お店に買いに戻ったほど。

IMG_3201


ちなみに地下街によくある”MIKI”と言う名前のチェーン店が
靴も洋服もリーズナブルで、たくさん揃ってます。

台湾,MIKI,靴,

(正直ださいもの…も多いですが、宝探気分で素敵な靴を探してみてくださいヽ(・∀・ )ノ)

台湾に行く度にリピート中の靴屋さん。

IMG_3416

↑こちらは、MIKIの洋服屋さん。
なんと100TWDΣ(゚∀゚ノ370円ほど!から服が買えちゃいます
大人向けのものはあんまりないですが、学生向けのキャラ・ロゴ系は豊富。
滞在中のパジャマ代わりになりそうなTシャツは、わんさか。


夜市でも、地下街でも、観光地でも。
とにかく台湾は、靴屋さんだらけ。



↓九份の木靴やさん。
その場で自分好みのデザインの木靴を数分で作ってくれます!

(たしか、5~10分でΣ(゚∀゚ノ)ノ390~790TWDぐらいが多かったです=1450~2900円)





こちらは1600円!↓(忠孝復興の靴屋さんでGET)
キラッキラ。思わず2足買いしちゃいました。


2足買うと簡単に割引してくれる事が多いです。
気軽に聞いてみてください。
わたしは中国語が出来ないので、英語で聞いていますがだいたい通じます。
(変にきちんとした英語より、ディスカウント、ディスカウント!が通じます)

ちなみに中国語は(请便宜点吧★qing-pian-yi-dian-ba)=『安くしてください』



暖かい場所だからか…年中サンダルは買えます。

こちらは、台北地下街の靴屋さん↓。
やはり200TWD表示が〜。

台湾,地下街,靴

屋台にも靴屋さんがいっぱい。(こちらも、またまた200TWDから)
パンダサンダルが↓のほほんとキュート。

台湾,夜市,靴

これでもか!ってぐらいに…靴屋さんがある台北の街。
きっと貴方のお気に入りも見つかるはず。

靴を買う為だけに台湾に行ってもいいんじゃないの?
と、思ってしまう程です。

実際、日本で5~6000円の靴を10足買うお金で…
台湾の旅費と靴10足分ぐらいにはなるのでは…?

次回は、ホンキで靴買い付け旅行を目論んでいるところナノデス…Σ(゚∀゚ノ)ノ 




スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です